
--/--/-- --:--



美観地区

2012/07/16 08:52
今日は、海の日 快晴です。

最近、海に行ってないな~

バイクも不調につき…



先日、工事の打ち合わせがてら

雨の美観地区を散策した。


IMG_0150_convert_20120716082938.jpg


美観地区の仕事の依頼もよく頂きます。

旅館の内装工事や外部の漆喰。

蔵の修繕、道路の洗い出しなどです。


左官工事の下請けとして、工事依頼を受けさせて頂いているが、

いつも美観地区の仕事も嬉しく思い工事しています。

この景観の中の仕事に携われるのは、本当に喜びです。


IMG_0147_convert_20120716082609.jpg



IMG_0149_convert_20120716082825.jpg



IMG_0148_convert_20120716082720.jpg




IMG_0152_convert_20120716083600.png













*注:写真は散策中のもので、残念ながら工事とは、関係ありません。












← ダイエット | ホーム | 花丸本舗  アカバナ →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
