
--/--/-- --:--



家具工事

2012/07/05 18:50
地元の先輩方からご依頼頂きました。

鉄板焼きのテープル リフォームです。

IMG_0117_convert_20120705183613.jpg


鉄板部分は、残して下地からの リニューアルです。


IMG_0132_convert_20120705183710.jpg


明るくなっていい感じ。

いろんなものを焼きながら…

ビールをキューっと。 想像しただけで美味しそう。






 竹内結子があまりにも美味しそうに飲むあのCM。

110609-suntory-takeuti9_convert_20120705183224.jpg

サントリーモルツがどうにもという理由で、

飲まず嫌いの方が多いはず。



先日、思い切って飲んでみた。

プリミアム。 いい~んです。




竹内結子に騙されたと思って飲んでみて下さい。

美味い。

サントリー快進撃か?




何は、ともあれ

キリン派の人も、アサヒ派の人も、これからビールの美味しい季節です。


仕事終わりの一杯のために、毎日しっかり頑張りましょう。
































← カーポート 2 | ホーム | カーポート →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
