
--/--/-- --:--



美作→津山

2011/04/20 20:25
いつも店舗の工事を依頼してくれるRockとバイクを愛する友人 scratch オーナーと

ツーリングに行ってきました。

 
[ 古着やビンテージに興味がある方は、こちら。 http://scratch.ocnk.net/ ]



建築屋の自分には、ない視点からのアイディアや発想でいろんな意味で

良い刺激を与えてくれる仲間の一人です。


P1020847_convert_20110420195228.jpg
        友人の愛車  ノートン コマンド750


バイク好きな方は、必ず食い付く一台です。

信号待ちや休憩中には、いつも注目の的。

かなりかっこいいです。



今回は、以前から気になっていた美作にあるバイクショップにツーリングがてら

行ってきました。

バイクショップオーナーにすごい物があるということで見せてもらったのが…

P1020840_convert_20110420195712.jpg

なんと軍用サイドカー達。4台も。

P1020839_convert_20110420195914.jpg
                 ドイツ軍のBMW R75

先頭にあったこの一台、キック2発でスムーズにエンジン始動。

とても旧車の軍用車には思えない状態の良さでした。

どうやら高級外車並みの金額らしいが、20代の若者がオーナーらしい。

今の若者は、物欲が少なく、車にもバイクにも興味がない人が多い中…

       すごい。かっこいいひとです。



本当に好きな物に乗って、楽しいのが一番。

古いとか新しいとか安いとか高いとか関係ない。

車でも、バイクでもね。人生もそうだよ。


と年配のオーナーが話してくれました。重みがあります。




そんな楽しい談笑の後、 次の目的地、津山へ

もちろん ホルモンうどんです。

P1020845_convert_20110420200005.jpg
               東津山駅近く くいしん坊さん

P1020841_convert_20110420195821.jpg

評判通り、おいしいホルモンうどんでした。

 



P1020848_convert_20110420195400.jpg
              友人のバイクと 愛車 FTR号

楽しいツーリングのお供です。

これからバイクシーズン到来です。








← 介護保険 住宅改修1 | ホーム | 丁寧な仕事っぷり →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
