
--/--/-- --:--



タカギ 浄水器

2012/06/06 21:18
繧ソ繧ォ繧ョ_convert_20110917104704


水栓の交換依頼があり、 蛇口一体型浄水器 に交換工事してきました。

takagi



みなさん、飲料水どうしてますか?


・浄水器を取付している方

・アルカリイオン水の水栓を取付している方

・スーパーなどに設置している 浄水を汲んでこられている方

・ペットボトルを購入している方

・ボトルサーバーを設置している方


様々だと思いますが…  やはりみなさん何かしらこだわってますよね。



毎日料理でも使用する キッチン水栓を変更するという 選択肢。






IMG_0082_convert_20120606205838.jpg

             使い勝手の悪い ツーハンドル水栓
                    
                      



IMG_0085_convert_20120606205926.jpg


お手軽、簡単、便利。

そして、もちろん 美味しい。

















← クリナップ 春のフェア | ホーム | 温泉 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
