
--/--/-- --:--



温泉

2012/05/31 19:45
 
早いもので、もう5月が終わります。






いい汗かいてますか?


体がなまっているせいで… 体がバッキバキです。


エクステリアの土間コンクリートの段取り 掘方。

敷地にある土の搬出及び下地の砕石敷きを手伝いました。


IMG_0061_convert_20120531193921.jpg


仕上がりが楽しみです。





毎日外で作業しているみんなには、怒られるかもしれないが…

温泉に行って、バッキバキの体をほぐしつつ、美味しいご飯を…



妄想が膨らみます。


そういえば、最近行ってないなあ 温泉。










妄想ついでに お勧め宿 第一弾。


先日、ツーリングで上陸した 小豆島のお宿。

真理

料理も もちろん美味しくて、部屋も趣がある。

なにより、スタッフさんやオーナーのおもてなしの心がすばらしい。

一度、機会があれば宿泊をお勧めしたい。


先日、小豆島に行ったので、行きたいモード MAX中。





もう一軒 久々に行きたいのが、

これからの季節、緑が美しい 森の国ホテル

訪れたのは、数年前だがマイナスイオンたっぷりでかなり癒された。

秋の紅葉の季節もいいかもしれない。



ちょっと、休みをとって リフレッシュ。

妄想は、膨らむばかり。












← タカギ 浄水器 | ホーム | 雷雨 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
