
--/--/-- --:--



BBQ

2012/05/08 18:46
ゴールデンウィークに恒例の BBQ 行ってきました。

当日朝まで 雨が降っていて 心配しましたが、晴れてきました。

P1030864_convert_20120508182318.jpg


今回は、県外組の友人達も帰って来れ、子供を合わせると45人以上の大所帯。

子供たちも大きくなって、賑やかになってきました。


P1030867_convert_20120508182446.jpg


P1030872_convert_20120508183044.jpg


P1030873_convert_20120508182827.jpg


P1030877_convert_20120508182950.jpg


みんな元気いっぱいです。



こちらも恒例 大人と野球対決です。

P1030871_convert_20120508182739.jpg


だんだん大人気なく、本気になってきています。。

いつ相手にならなくなるのか…時間の問題かも。

子供達の体力、技術の向上には、目を見張ります。








今回の便利グッズのご紹介


P1030865_convert_20120508182403.jpg


友人が持ってきてくれて、披露。

かなりの優れものです。

そのままずばり、 火おこし達人

着火剤いらず、スピーディー。

安さも魅力。






P1030876_convert_20120508183148.jpg
              終盤お父さん  グロッキー   

連休唯一の休みに来てくれました。 ありがとう。







毎年恒例のBBQ 雨降らなくて本当に良かった。

大きくなる子供達と友人達みんなで集まれるこの雰囲気が、

本当に心地いいんです。

P1030869_convert_20120508184805.jpg














← 金環日食 | ホーム | 蒜山 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
