
--/--/-- --:--



外壁塗装

2012/04/28 18:12
今月初旬の春一番 暴風雨時の被害です。

車庫や倉庫、テラス屋根などの波板、トタンがかなり飛ばされました。


かなりの件数の依頼があり、暴風のすさまじさを感じました。


その中の1件をご紹介。


P1030720_convert_20120428175258.jpg

壁もめくれ、屋根も飛んでいったそうです。



一度解体して、新規にやり替えの依頼を受けました。


解体を機会に外壁の塗装もということで…



P1030860_convert_20120428175408.jpg


屋根、外壁、基礎、樋 ベランダ手摺。

塗装をして、明るくなって気持ちがいいとお施主さん。


嬉しいお言葉です。



最近 外壁の塗装塗り替えのご依頼が増えています。

丁寧な 塗装職人さんの仲間が工事に入ってくれます。

下電バスの 看板広告 をみたことがあるという人がいるのでは?

(有)吉川塗装












← ウッドデッキ | ホーム | キッチン建具 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
