
--/--/-- --:--



小豆島

2012/04/04 20:50
4月になりました。

ブログを始めて1年たちました。

早いものです。ありがとうございます。



昨日から天気大荒れでした。 春一番。にしては、強風過ぎる。

しかし、これから暖かくなりそうです。

桜もそろそろでしょうか?


バイクもこれからが、シーズンです。

一足お先に 小豆島まで。

P1030670_convert_20120404200627.jpg

久々の上陸。 おりんぴあ どりーむ号かなり大きいです。びっくり。


P1030672_convert_20120404200714.jpg

今回は、なんと15台の大所帯。 順番に乗り込みます。

先頭の CB FOUR などの旧車から ハーレー そして、モンキーまで。

バリエーション豊富で、見ていて楽しい。



P1030686_convert_20120404201227.jpg


P1030684_convert_20120404201128.jpg



島を一通り走って、道の駅へ

P1030681_convert_20120404200906.jpg

そして、渓谷へ

P1030683_convert_20120404201022.jpg


小豆島は、山あり海岸線ありで走っているといろんな道があるので、面白い。

ビックバイクには、向かないかもしれないけど…


渓谷の駐車場で 英国旧車のグループがいました。

50代から60代でしょうか? 上下ライダースのロッカーズスタイル

カッコよすぎでした。


バイクも BSA ゴールドスターが3台 (現車は、初めて見ました)

ホワイトの トライアンフ 110 が 1台。

50年前くらいのバイク達ですが、ピカピカのグッドコンディション。

目の保養です。


P1030688_convert_20120404201337.jpg

お昼は、香川県ですが、まさかの大阪屋さん。

320x320_rect_11600941_convert_20120404201750.jpg

名物 ひしお丼 美味しかったです。




帰りは、オリーブライン

P1030690_convert_20120404201435.jpg

帰りも もちろん綺麗に並びます。

P1030673_convert_20120404200756.jpg






岡山に帰ってきた後は、早かったので、カワサキ ショールームへ。

以前から気になっていた W800 みてきました。

でも 大迫力は…

P1030695_convert_20120404201704.jpg
                ニンジャ ZX-14R  


またがってみて自分が扱えるようには、とても思えませんが、バイクは、かっこいい。



長い一日でしたが、天気も良く、気持ち良かった。

いつもお世話になっている地元の先輩方に感謝です。

ありがとうございます。










← さくら | ホーム | W1 SA →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
