
--/--/-- --:--



BAKA SOUL

2012/03/22 20:03
ちょっと一息。

最近はまっているもの。





1627a9df68732df6_convert_20120322201415.jpg

土曜の深夜 面白すぎる。

バカソウル








豊満乃風


共感できる分、せつない。

痩せなきゃ。

決意新たに。











← 看板 | ホーム | サイ・ズ →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

笑わせてもらいました

おかしすぎです(^^)
汗ふきタオルを首からぶら下げていた姿がなつかしいです♪




(-_-;)

リアルに姿が浮かぶ人には、ちょっと恥ずかしですが…

面白いからOKです。


私たちの仕事は、バタバタすることが多いので、家に帰ると

ほっと出来る日常、空間があるといいですね。


お客様にもそういう空間、お家がご提供出来るように

お互い頑張りましょう。





Trackback

Trackback URL:
ホーム
