
--/--/-- --:--



HOG

2012/03/04 16:40
HOGさんの ホットドッグ 食べてきました。


P1030637_convert_20120304143417.jpg

ブログは、こちらから  HOG









先日ご紹介の HiPBONE SLiM の工事に入らせてもらっている時に

駐車場に来られてました。

P1030638_convert_20120304143514.jpg




P1030422_convert_20111216190117.jpg




P1030420_convert_20111216185943.jpg






工事終了後に 美味しそうだったので注文してみました。

P1030640_convert_20120304143601.jpg


スパイスがきいていて、チーズが絶妙。

ちょっと、美味すぎると思いました。

これは、一度食べてみる価値ありです。


作業後だったので、お疲れ様と言われ ジンジャーエールを頂きました。

ありがたい。感謝です。




気になった人は、HOGさんのブログで。

販売場所、告知あります。

ホント、マジに美味い。












← キッチン・バスフェア | ホーム | くらやみ キャンドル →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
