
--/--/-- --:--



笠岡物件 内装

2012/01/19 12:14
内装完成の様子です。

近所の方や職人さんは、古民家カフェにでもなるのかと思っていたらしい。






玄関  解体後の様子

P1030225_convert_20110929193114.jpg

               改装後 ↓



P1030524_convert_20120119113514.jpg







畳コーナー

P1030223_convert_20110929192816.jpg

              改装後 ↓


P1030491_convert_20120119112510.jpg





LDK  

P1030222_convert_20110929192642.jpg

                 改装後 ↓
 

P1030499_convert_20120119112726.jpg





洗面、トイレ、浴室 水まわり

P1030224_convert_20110929192946.jpg

                改装後 ↓




P1030504_convert_20120119112811.jpg




P1030506_convert_20120119112858.jpg





施主さんのセルフビルドもありつつ、味わい深い既存のものも生かしながら

良いものが出来たと思います。

中古物件でも手の入れ方、デザインで建物が大きく生まれ変わります。


P1030487_convert_20120119112419.jpg


詳細 デザイン部分の写真は、またアップします。


新居をお考えの方、どうでしょうか?

中古物件も視野に入れて、リノベショーンの検討も 一つの選択肢です。












← ゴースト・プロトコル | ホーム | トライアンフ →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

素敵~!

オシャレに大変身ですね~(^^)
古いよさをいかしつつのリノベーション。
センスを感じます♪



連絡ありがとうございました。

HIROさん、昨日はありがとうございました。
みんな頑張っていると思うと嬉しくなりますね。
OBのみんなで何か協力し合えると楽しくて良いものが出来るかもしれませんね。
また、連絡しますのでみんなで集まりましょう。

ブログいつも見て、感心しています。
美味しそうなご飯いいですね。

男子ご飯計画進めますので、こちらも相談乗ってくださいね。

せっかくなのでブログの方、リンクはらせて下さいね~
よろしくです。



Trackback

Trackback URL:
ホーム
