
--/--/-- --:--



花見・割烹 はらだ

2011/04/13 19:53
やっと、写真のアップの仕方がわかった・・・




事務所の近所にある土手沿い・・・毎年咲く、綺麗な桜並木です。

P1020778_convert_20120330214748.jpg

見応えあります。








P1020777_convert_20120330213803.jpg

その先にあるのが・・・




P1020780_convert_20120330214010.jpg


割烹 はらだです。

友人のお店です。

日頃から会社関連の飲み会や新築工事の地鎮祭の折りまた上棟時のお弁当など

多岐に渡って、お世話になってます。

結婚の両親の顔合わせや法事などにも利用されるお客様が沢山いらっしゃいます。

奥に座敷もあり、大人数も収容できます。


今の時期は、夜には満開の桜がライトアップされ、それを座敷から眺めながら・・・

一杯・・・というお客様も。

P1020785_convert_20120330214306.jpg




といいながら、いつものように閉店間近におしかけて・・・

カウンターでマスターの友人と談笑しながら美味しいお酒を頂きました。

マグロの刺身とウニ最高でした。

この美味しいものを写真に収めとかないといけないのだな~と後で後悔。

なるほど・・・・飲食店でバシバシ写真をとっている人達の気持ちがわかる気がする。

しかし、本当に美味しいものを前にすると写真の事など忘れてしまいます。


友人ながらお酒だけではなく、料理や食材への探求心にいつもながら頭がさがります。

見習わないと。



これからガンガン写真アップしていきます。

P1020779_convert_20120330213927.jpg



















← マンション工事 1 | ホーム | 何かできることを →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
