スポンサーサイト

--/--/-- --:--



CAT?

2011/11/29 21:08
お客様のところで見かけた…

何だかめずらしいネコちゃんです。

帰り際に見直して、なおかつ写真を撮ってしまった。



P1030383_convert_20111129204751.jpg




おとなしいネコちゃんで、写真をばっちり撮らせてもらいました。








ちょっと、話は変わりますが…

先日、久々に乗った電車での出来事。


日曜日ということもあり、適度に混雑している車内。

とある駅で、年配のご夫婦が乗車してきました。

入り口付近に座っていた女子中学生の2組の女の子が、すかさず立って

席を譲る姿を見てなんだか嬉しく思いました。


「あなたは、出来ますか?」


その隣で見て見ぬ振りをした大学生カップル。

挙句に混雑の車内でたこ焼きを食べ始める始末。


・・・・唖然としました。


親の教育なのでしょうか?本人達の自覚のなさでしょうか?


どちらにしても、女子中学生達は、褒めてあげたい。

なかなか出来そうで、出来ないことって沢山ありますよね。











スポンサーサイト



← アルミ フェンス工事 | ホーム | 増改築相談員 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
