
--/--/-- --:--



Love Running

2011/09/25 20:55
この連休は、快晴でホントに気持ちの良い天候でした。

どこにも行けてないのが残念だけど。

しかし、これからがいい季節。

何か企画しよう。






その前に、今日久々に自転車に乗ったら、かなりきつかった。

運動不足か???





これから来年の本番 吉備路マラソンへ向けて頑張ります。

今年の準備不足と過信による不本意な結果にリベンジするため・・・・・

トレーニング開始です。


気分転換もかねてウォーキングから再度始めます。

こうやって書くことが決意表明?みたいで頑張れるかな???

とりあえず、本番までに ウェイト10キロ 落とします。





ウェイトによる膝への不安がやはりありますが、マイシューズがボロボロになるまで

歩いて、そして走ろうと思います。



今年の大会は、この新しい靴で参戦したのだが綺麗すぎて使っていない感まるだしの

初心者のようで、ちょっとはずかしかった。

(まあ、初心者なのだけど・・・・)


アシックス Love Running
http://www.asics.co.jp/running/

ASI_TJG602_0155_S2.jpg














← ラーメン | ホーム | 梅の実 ひじき →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
