
--/--/-- --:--



SWINDLE

2011/08/05 20:41
店舗のご紹介です。


内装の工事をさせてもらった 今年3月オープンの友人のお店です。




SWINDLE


P1030092_convert_20110805193625.jpg


P1030111_convert_20110805193910.jpg


岡山 唯一の取り扱いブランドなど オーナーこだわりの

セレクトアイテムが並びます。




P1030117_convert_20110805194418.jpg


ビンテージ雑貨やディスプレイ 一見の価値ありです。


P1030095_convert_20110805193810.jpg


アクセサリーも充実。


P1030110_convert_20110805194217.jpg


P1030116_convert_20110805194327.jpg





P1030096_convert_20110805194127.jpg


オーナー自らデザインした ディスプレイ棚 かっこいいです。

そういったことから今、棚に夢中だそうです。

何を飾ろうか?、どう並べようか?こんな棚が欲しいな。

どんどん妄想が膨らむそうです。




妄想・・・・大好物です。僕も。





だから、いつも店舗工事は、刺激になります。










毎日更新される 笑いとセンスあふれるブログを是非 ご覧ください。


http://ameblo.jp/swindle1977/



通販にももちろん対応。ホームページは、左側のリンクから・・・・・


GO~!!!!!









5月のブログで紹介したオーナー古巣の・・・・・

スクラッチと同じ通りにあります。

P1020926_convert_20110516190059.jpg


ファミリーマート交差点 目の前。

わかりやすいです。




明日から、お祭り。是非、寄ってみては。






← 浴室 TV | ホーム | 笠岡物件 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
SCRATCHの中島様には大変お世話になっております。
現在は三重県在住ですが私も郷が岡山県でして。
足あとありましたので寄らせて頂きました。



はじめまして。

コメントありがとうございます。
中島君とは、小学校からの友人です。
先日、岡山に来られていたことお聞きして、HP覗かせて頂きました。
私もHiPBONE SLimに工事で携わせてもらい、作品のポスターも大好きです。
我社の事務所に額に入れて、飾らせてもらっています。
この様なプライベートブログで差支えなければ、微力ですがリンクをはらせて頂いて、
作品のご紹介及び、ご協力させて頂けると嬉しく思います。






No title

ご返信りがとうございます。
なんと。
小学校からの。。ですか。笑
HIPBONESLIMは特にうちの奥さんが好きで。
帰郷した時には必ず買い物に寄ります。

ポスターありがとうございます。
私共はまだまだ弱小ですがリンク等の件、とてもありがたいです。

こちらこそ宜しくお願い致します。




Trackback

Trackback URL:
ホーム
