
--/--/-- --:--



笠岡物件

2011/07/29 19:17
大型リノベーション物件のご紹介です。

築年数の経過している中古物件ですが、手の入れ方次第で

楽しみな物件になりそうです。



P1020986_convert_20110729192947.jpg

P1020991_convert_20110729192106.jpg



駐車スペースを確保するため、スッキリ、サッパリ。



P1030100_convert_20110729193031.jpg





P1030099_convert_20110729192157.jpg



これから 外部の工事及び内部の解体です。

今後の変貌を こうご期待。



工事状況を随時アップしていきます。




完成は、秋です。










← SWINDLE | ホーム | 勝手口扉交換 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い中お疲れ様です(^^)/
リノベーションの技術って凄いですよね!
私の実家もリノベーションでとても住み心地が良くなった(^-^)
と母も話していました。
今後も住む方が幸せになれる家づくりを続けて下さいね。



コメントありがとう。
させて頂いた工事に対して喜んでもらえること、信頼してもらって声をかけてもらえることが
何よりもうれしいです。

世の中わからないこと、知らないことが沢山あります。
その中で、得意なことで誰かの役に立てることが幸せなことだと思います。

みんなそれぞれに頑張っている仲間がいる。心の支えです。

ありがとう。




Trackback

Trackback URL:
ホーム
