スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ONE PIECE

2011/06/29 21:12
ワンピース 誰もが知る大人気 漫画です。


6月中旬から複数のコンビニで展開していた、一番クジというものがある。

コンビニに行った人は、見たことがあるかもしれない。

A賞からD賞までが当たるデカい フィギアの当たるクジです。


先日、直島に行った時に直島唯一のコンビニにも、もちろん置かれていた。

このクジは、マニアの方が当たるまで引く、クジらしく、出たらすぐ無くなる

かなりレア度が高いものだそうだ。


初日に一緒に直島に行っていた弟が、いきなり一発で A賞 ゲット

 トラファルガー・ロー )



店員と店長、ドン引き。いきなり当てるなよ。みないな。微妙な空気。

しかし、弟大喜び。そんなに喜ぶかというぐらい。仕事のモチベーション





数日後、弟に懇願され、しぶしぶ一回だけ 付き合いでクジを引くことに。

流石に当たらんだろうと笑いながら、引くと…

D賞 ゲット

冥王 レイリー


ちょっと、笑ってしまった。まさか…

しかし、店員達 再度笑顔消え 勘弁してくださいよ。と…


それは、言われて、当然だろう。だぶん、2回で2つ取った人は、いないだろうから…

すんません。 ほんと。

しかし、こんなところで、運を使い切ってしまって いいのか?????





当然フィギアは、弟にまんまと盗られる。

しかし、オークションみるとかなりの高額で取引されているではないか…

騙された。



でも、また仕事のモチベーション

こんなもので上がってくれるなら安いものかな。







冥王 レイリー

実は、ちょっと渋くて好きだったりする。

漫画には、それぞれ名言があったりするが、レイリーのは、ぐっとくるなあ。


「 戸惑いこそが人生だよ 」
          ・ ・ ・

「 疑わない事 それが 強さ だ 」


深い…


P1030040_convert_20110624184454.jpg




スポンサーサイト



← 直島 再び | ホーム | 直島 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
