
--/--/-- --:--



まごころづつみ

2014/04/25 18:19
和菓子処 大手門

先日、まごころづつみ 知り合いから頂きました。



カステラに、甘酸っぱいラズベリージャムが入っていて、焼いたクッキー生地で包んであります。

IMG_2770_convert_20140423191156.jpg

美味い。

美味しいからということで、頂いたんですが…

予想を上回りました。

ネーミングにも何となくなっとく…。




そして、再度、ネット注文。

メールでのやりとりでの注文でしたが、

迅速な対応の上、メールの返信文が本当に丁寧で心温まるものでした。

ちょっとした心配り、言葉、本当に大切ですね。


とても嬉しくなりました。

見習わなくては。


magokoro1_convert_20140423194439.jpg



















← 浴槽交換 3 | ホーム | フェンス工事 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
