
--/--/-- --:--



消費税

2014/03/31 20:59
IMG_2520_convert_20140331204456.jpg

あっ…というまに3月終了。



明日から年度かわりの4月です。

そう。消費税増税。

今日、ガソリン入れにスタンドに行っても、大行列。

お店に行っても、銀行さえも大行列。


なんだか…。いろいろあきらめて帰りました。




建築業界もそうですが、どこも増税対策で必ず減税処置をとるはずです。

需要と供給のバランスが崩れています。


しかし、リアルに3パーセントアップは、痛かったりします。

よくわからなくなります。




3月までに完了のお客様工事がどうにか終わる事ができて

ほっとしています。

とりあえず、お受けしてる仕事を頑張っていくだけです。

4月から改めてがんばります。

宜しくお願いします。




バイクに最高の季節。

乗りたい…






























← フェンス工事 | ホーム | 惨敗 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
