
--/--/-- --:--



新見美術館

2011/06/14 12:37
新見美術館に行ってきた。

P1020965_convert_20110610193538.jpg


P1020967_convert_20110610193630.jpg


片岡鶴太郎展です。

味わい深い作品達でした。

お客様で好きな方がおられて、実物を見たくて、せっかくの機会に

ツーリング兼ねての見学です。


もう一つの目的 新見ラーメンしし肉を使ってあり、これが意外に臭みもなく
美味しかった。

あまりの意外さに写真撮り忘れた。残念。


ラーメン いぶき

新見高校手前のローソンが目印。一度行ってみる価値あるかも。






帰りに。

P1020973_convert_20110610193819.jpg
                  絹掛の滝


P1020974_convert_20110610193915.jpg
       梅雨時期なので、水量たっぷり。マイナスイオン全開。







今回は、従妹の兄さんと一緒です。

P1020975_convert_20110610194002.jpg
             Kawasaki エリミネーター250



同じ250クラスのアメリカンタイプとは、思えないような加速をします。

乗り心地◎





今回あるスタンドで入れた バイオガソリンが…

愛車のお口に合わなかったようで。

ノッキングからのエンスト。の繰り返し。

帰れないかと思った。

キャブ車の方、要注意です。








何にしてもですが、安かろう悪かろう は、悪です。


安ければ、安いほどいいもの、高くても長く使えて、価値のあるもの。

情報ばかりが先行して、本質がみえなくなるのが、なんだか怖いです。







← 直島 | ホーム | 瓦工事 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
