
--/--/-- --:--



GAMIN

2014/01/10 19:19
年末忘年会の時に友人が持っていて、話を聞いるだけで

楽しそうなものをやっとゲット。


GAMIN

IMG_2278_convert_20140110185922.jpg

ランニング用に購入した腕時計ですが、GPS機能がついていて

走った距離はもちろんコース、ラップタイムまで計測。

何よりPCやスマートフォンと連動させることが出来て、

データをノンストレスで自動で転送してくれる。

かなり面白い。

モチベーション上がります。

使い方次第でいろいろ広がりそう。



今まで、G-Shock のストップウォッチ機能だけで

走っていたことを考えると格段に楽しい。

いろんなところを走りたくなりますね~



吉備路マラソンまで2ヶ月きりました。

どこまでウェイトダウン出来るかにかかってます。



最後に常々携帯を始め、便利すぎる世の中になり過ぎでは?と

思っている最近ですが

ますます常に誰かに監視されている様で、気持ち悪い。

GPSウォッチ買っておきながら言うのもなんですけど…
















← 牛さん | ホーム | Strangelove →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
