
--/--/-- --:--



瓦工事

2011/06/10 19:19
ショック

間違えてファイルのアップロード画像を消してしまい、過去の記事の写真が

見れなくなっているではないか。

なんてこったい。







今年は、早めの梅雨入り。

晴れの合間の瓦工事。


P1020964_convert_20110610185209.jpg
                 今回は、完成写真から。

晴れの日が続いた時に工事しました。 今回は、2棟工事です。

    




工事前(下写真)  セメント瓦です。 

沢山のお家で使用されています。

定期的に塗装などのメンテナンスをしていれば、良いのですが…


P1020957_convert_20110610185002.jpg

だんだん瓦に雨がしみ込んで、中に雨水がまわってしまいます。

ルーフィングとよばれる防水紙も年月とともに劣化してきます。

P1020958_convert_20110610185046.jpg
           瓦を剥がすと雨水のあとが残ってます。

P1020954_convert_20110610184917.jpg
           既存瓦を撤去して、屋根板も張り替え

P1020961_convert_20110610185128.jpg

本格的な梅雨前に工事完了して、良かったです。

雨漏れは、怖いですからね。





過去の記事の画像、がんばってなおさないと。

ちょっと思ったより深刻です。

簡単に戻らない感じ。

もう一度やりなおしか?


そうなのか????

























← 新見美術館 | ホーム | キッチンリフォーム →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
