
--/--/-- --:--



続・アンティーク照明 

2013/10/22 19:53
友人のお店の アンティーク照明取付に行ってきました。


IMG_1914_convert_20131022194115.jpg


レジカウンターの後ろ壁 正面なのでかなりいい感じ。



額などもついでに取付。

IMG_1913_convert_20131022194041.jpg




友人Tくんのブログは、面白くてとても好きです。

メッセージとチョイスが ◎




ブログの写真の撮り方がとても上手いので、

今度教えてもらおうかな。


下記が Tくんの写真

転載でごめんね。

でもいい感じ。

o0537072012707552030_convert_20131020202730.jpg


気になる方は、こちらから。

SWINDLE



ブログだけでなくお店にも。

IMG_1912_convert_20131022193728.jpg


楽しいアイテムが沢山あります。





← 浴槽交換 2 | ホーム | 再開 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
