
--/--/-- --:--



しまなみ海道

2011/05/08 15:46
しまなみ海道ツーリングに行ってきた。


昨日の夜の雨がうそのように晴れ渡っていた 

P1020910_convert_20110508150134.jpg

P1020920_convert_20110508150428.jpg
                  多々羅大橋




いつも気にかけてくれて、遊びに連れて行ってくれる地元の先輩方に

今日は、ツーリングに誘ってもらった。

先輩の一人で先日購入されたばかりの 真紅の・・・・

P1020917_convert_20110508150347.jpg
           HONDA  CB400 four

真紅のタンクに ヨシムラの集合管。

カッコ良すぎです。


高速でちょっと運転させてもらいました。

旧車特有の振動と集合管の音・・・・・気持ちいい~。

もちろん、休憩場所では、注目の的です。

20代の若いお兄さんが、長い時間、かぶりつくように見ていました。



今回は、他の先輩方と4台でのツーリング。

しかし、他の2台は、ビックバイク。



P1020916_convert_20110508150304.jpg
        KAWASAKI  ZRX 1200

チタンマフラーとカラーリングが渋過ぎます。




P1020915_convert_20110508150220.jpg
               HONDA CBR      

めちゃくちゃ早くて、抜群の安定感。

そして、こちらも ヨシムラのマフラー。  いい音しています。




しかし、我が愛車は・・・ 225 CC

置いて行かれないように必死。

常にフルスロットル。エンジン壊れるかと思いました。

でも みなさんやさしいので、待ってくれたり、かなり速度調整してくれていました。

すんません・・・・・。


しかし、楽しいんです。 ありがとうございます。






 











← scratch | ホーム | GW BBQ-1 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
