
--/--/-- --:--



防草シート

2012/10/15 19:46
夏の草刈、草取り大変ですよね。

少し涼しくなって、冬枯れるのを待つばかりという人も多いのでは?


防草シートを施工してきました。

IMG_0545_convert_20121010185002.jpg

裏庭などは、特に手入れが出来ないですよね。

このシートを貼った上に…

IMG_0570_convert_20121014102759.jpg

防犯にもなる砕石を敷きました。

見た目もすっきり。



草は、生えない、お手入れいらず。防犯にも◎

いいことばかり。

雑草の生え出す来春に向け、今から冬場に検討してみては?














← 2012 秋フェア | ホーム | アンティーク照明 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
