
--/--/-- --:--



GW BBQ-1

2011/05/03 20:17
ゴールデンウィークの今日、友人達との毎年恒例となるバーベキューに行ってきた。

今年は、大人+子供 合わせると 25名ぐらい。

連休が飛び休ということもあり都合がつかず、参加出来ない人もいて残念でした。

去年や例年のように多い時には、40名以上の大所帯になります。


P1020888_convert_20110503195527.jpg


P1020874_convert_20110503194913.jpg
 



みんなが結婚前や子供ができる前からのBBQの集まりなので、年々成長する子供達にびっくりします。


P1020868_convert_20110503194624.jpg

P1020878_convert_20110504074301.jpg

P1020875_convert_20110503200743.jpg
                 はなまる スマイル 





ちびっ子チームとオヤジチーム ガチンコ野球対決 

P1020871_convert_20110503200633.jpg
            途中から マジになるオヤジ達

ちびっ子パワー炸裂です。みんな元気だ。 ちょっと感動。




P1020877_convert_20110503200416.jpg
              弟 大好きお兄ちゃん

P1020891_convert_20110503200135.jpg
      お手製のシートベルトを着けスターティンググリットへ

緊張?の ちびっ子二人を押して…ここから…  お兄ちゃん一気に坂を駆け降ります。
余りのスピードに見ている大人達は、ボー然そして大爆笑。




しっかり遊んだ後に第二部 焼きそばです。

P1020880_convert_20110503195154.jpg
     毎年友人達がつくってくれる  この焼きそば、激ウマです。


お父さん、そんなにがっつかなくても誰も盗らないから…P1020887_convert_20110503200026.jpg

P1020882_convert_20110503200901.jpg





 かわいいおまじない 美味しくナルノカナ?
  
P1020885_convert_20110503195309.jpg

         ラブ ちゅうにゅう       

P1020886_convert_20110503195420.jpg






最後に余ったお菓子やジュースを… 争奪じゃんけん大会~

P1020895_convert_20110503200523.jpg


気が付くと もう17時。

予報で心配した雨も思ったほど降らず、楽しい一日となりました。

ちびっ子みんなありがとね~









← しまなみ海道 | ホーム | 住宅用火災警報器 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
