
--/--/-- --:--



アンティーク家具

2012/10/04 17:56
毎度お馴染み HiPBONE SLiM です。


今回は、お客さんの家具職人さんの棚つくりのお手伝いのお手伝い?と

部材提供をさせてもらいました。

オーナー自らレンガ積み。

味があります。


スタッフさんのディスプレイで助けられているような…(笑)


IMG_0505_convert_20121004172501.jpg

でもかなりいい感じです。




前回、オーナーがアンティーク家具や照明を買付に行ってました。

店頭に並び、ディスプレイされてます。

一見の価値ありです。

IMG_0508_convert_20121004172708.jpg

今の照明にない味わい深いかわいい、ペンダントが沢山あります。

IMG_0509_convert_20121004172805.jpg


IMG_0507_convert_20121004172625.jpg

チェアーだけでもこんなにあります。

他にも沢山。

カラーもバリエーションも豊富で、気になるものがあるかも。

IMG_0506_convert_20121004172544.jpg


中には、こんなものも…

IMG_0512_convert_20121004173142.jpg


スチール製のどうやら塗装道具らしいのですが…

いまいちよくわからない。

でも、味があってカッコいい。



めっきり涼しくなって、秋っぽくなってきましたので、

秋冬ものをお求めに、足を運んでみて下さい。


IMG_0511_convert_20121004172929.jpg


アメリカン雑貨もあるよ。

近々、オーナーがアメリカの買付から戻ります。

ニューアイテムも入荷予定です。

なんだか、お店のブログの様になってしまいましたが、

見るだけでも楽しいよ。ホントに。




IMG_0510_convert_20121004172848.jpg

シューズも。



三連休 イベント帰りに ふらりと探索。
































← 姿見鏡 | ホーム | 新築 完成物件 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
