
--/--/-- --:--



アクション映画

2012/09/30 17:36
台風の影響で肌寒い一日でした。

すっかり 秋気分です。


秋は、なんだか映画を見たくなります。

今、アクション映画の話題作が、沢山ありますね~




バイオハザード

341767view001.jpg

ご存じ、ゾンビ映画の続編です。



ハンガーゲーム

341959view001.jpg

今、話題の映画です。

邦画 「バトルロワイヤル」に近い感じらしいので、

気になってます。




そして、

エクスペンダブルス

story_img03.jpg

スタローン主演のアクションスター勢揃い映画 続編です。



intro_img02_convert_20120930201946.png






邦画の 踊る大捜査線、 るろうに剣心 も話題作なので…

見たいものが沢山あります。いくつ観れるかな?






最後に、

ボーン・レガシー


前作、マット・デーモンが、主演していたボーンシリーズです。


キャストは変更してますが、前回3部作が、かなり良かったので

楽しみです。


342005view001.jpg




















← 新築 完成物件 | ホーム | リンクストーン →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
