スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なか田

2012/09/08 08:31
先日友人と倉敷駅近くの 和食店


なか田


に行きました。


気さくなマスターやおかみさんのお話を、聞かせてもらいながら

美味しい料理を頂きました。


ハイボール用のウイスキーの種類が豊富だったり、ワインもある。

場所柄、二次会に美味しい肴とお酒を求めて立ち寄る方も多いそうです。


お客様のニーズがあるなら、なるべくそれに応えていきたいというマスターの

人柄を感じました。



もちろん、日本酒、焼酎も充実。

IMG_0458_convert_20120831145530.jpg


まだ、新しいお店です。

気になる方は、ぜひ。











先日のクリナップフェア ご来場のみなさん

ありがとうございました。


3日間で1500名以上の方のご来店が、あったようです。

新規 岡山ショールーム ホントに広々として、

商品もですが、使い勝手、見易さ よくなりました。


今回見逃した方もぜひ、次回フェアでご覧ください。



よろしくお願いします。

ありがとうございました。











スポンサーサイト



← 店舗ブース工事 | ホーム | ショコリキサー →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
