
--/--/-- --:--



洗面台交換工事

2012/08/30 11:16
今回は、クリナップの洗面台交換工事です。


既存の洗面台は、少し大き過ぎて使い勝手が逆に悪そうでした。

IMG_0054_convert_20120830105748.jpg



サイズダウンで、スッキリしました。

スペースも空き広く感じます。


IMG_0456_convert_20120830105855.jpg



お客様の様々なライフスタイルの変化の中での、

最適なリフォームをお手伝いできればと思っています。


経年劣化による手直し、水まわりの変更もありますが、

よくあるのは、子供さんが結婚を機にご自宅を離れる場合や

ご結婚時の結納前の内装の手直し、模様替え。

また、子供さんの成長に合わせての間取り変更や増築。


理由は、それぞれですがそのライフスタイルの変更や

快適さへのリフォームで、自分達がいろいろお手伝いさせて頂けるということは、

本当にありがたいことでもあり、うれしいことでもあるんです。



より良い提案が出来る様頑張っていきたいと思います。












← ショコリキサー | ホーム | 上棟 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
