
--/--/-- --:--



BLOG はじめました

2011/04/05 21:54
23年4月5日 念願のブログデビューです。

手探りですけど、やってみよう。といったノリです。

とりあえず、のっかってやってみる。そんなんもいいかな~



3月にハーフマラソンもノリで出てみた。

トレーニングからグッズ、シューズ選び、本番のレース。

やってみないとわからない、楽しい数ケ月だった。


日々のウォーキングやジョギングの爽快感。

仕事のストレスの発散や頭の切り替えに本当に良かった。

よく会社の社長やCEOが経営をマラソンに例えるが、わかる気がする。

レースまでのプロセス、目標 それに対する実行、行動。

とまあ偉そうにわかったようなことを言っているが、出場したのは、

ハーフで、結果は、惨敗だった。目標には、程遠く・・・・。

でも、楽しかった。レース後の豚汁があんなに美味いなんて。

参加者しかわからない。この感覚。


後日談:レース中にとってもらった自分の写真をみて、目を疑った。
    誰やこいつ。 とてもじゃないが、掲載できない。
    ひどい、ひど過ぎる。
    まあ、こんなゴリマッチョ体型で走っている奴も少ないけど。
    来年は、肉体改造です。来年リベンジを誓って。



意外とネタは、ありそうだ。
仕事のこと、遊びのこと・・・・
少しづつ、写真も掲載していこう








← 何かできることを | ホーム



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
