
--/--/-- --:--



惨敗

2014/02/28 21:05
先日、吉備路マラソン 2014 参加してきました。

IMG_2534_convert_20140228205530.jpg


ものすごい人数でした。

スタート直後は、大渋滞。

といいつつ5キロも走れば、ばらけてきます。

中間の12キロ付近までは、いいペースでしたが、足の痙攣。

不甲斐無い…


惨敗です。

言い訳のしようがない。

ウェイト管理に問題があったことは、明白です。



2015 に向け長期計画で再始動します。

ゴール目指して。

IMG_2540_convert_20140228205617.jpg


しかし、ほんとへこんだ。

今回は。












バトンドール

2014/02/06 14:52
パトンドール


大阪土産です。

長蛇の列で購入に30分以上かかったらしい。

ありがたい。


IMG_2395_convert_20140203172758.jpg

個人的には、右のバニラが好きだが、

以外にも真ん中のシュガーバターも激ウマだった。







本日 吉備路マラソン ナンバーカード引換証がやってきた。

テンション上がります。

残り2週間ちょっと、がんばろう。

とりあえず、週末合同練習ランに行ってきます。





しかし、マラソンに向けてダイエット中なのに…

誘惑が多い。

13_feature_img02_convert_20140203173440.jpg








厄除け

2014/02/03 17:58
昨日、家族で厄除けに行って参りました。

倉敷由加山 由加神社本宮

IMG_2403_convert_20140203173053.jpg


IMG_2399_convert_20140203172857.jpg

IMG_2400_convert_20140203172954.jpg


いろいろな意味で節目でもありますし

身の引き締まる思いで祈祷を受けてきました。


おみくじも引きましたが

厄払いでもありますので、

健康面など気を付けるようにと

仕事もおごり高ぶることなく誠実に着実にといったことがありました。

初心に帰り、より一層の努力をせねばと強く感じました。


新たに頑張っていきます。

宜しくお願いします。









境内になぜか

IMG_2405_convert_20140203173150.jpg

???

おもしろい。


由加神社のブログやフェイスブックがあるのには、

驚いた。

私たちももっと情報発信しないとと改めて思います。


そろそろ

工事事例 アップしていきます。










ホーム
