
--/--/-- --:--



浴槽交換 2

2013/10/31 19:39
浴槽交換工事です。


浴室のユニットバスへの交換工事も多いですが、

介護保険の住宅改修などで、浴室のまたぎによる段差解消のための

浴室交換工事も沢山あります。


今回は、浴槽やタイルの劣化などによる浴槽交換及びタイル工事です。

IMG_1307_convert_20131031192249.jpg

周囲の部品、手すりなどを取り外します。

IMG_1706_convert_20131031192203.jpg


さて、今回は、浴槽がホーローです。

重量がものすごくあり解体泣かせです。

IMG_1711_convert_20131031192429.jpg


やっとの思いで解体、撤去完了です。



IMG_1710_convert_20131031192344.jpg

排水処理、タイル下地をして、浴槽を設置します。



IMG_1723_convert_20131031192522.jpg


タイルと浴槽をアイボリー系にまとめて明るい印象に。


入るのが楽しみとの施主さんのひとことが、

本当にうれしい。


















続・アンティーク照明 

2013/10/22 19:53
友人のお店の アンティーク照明取付に行ってきました。


IMG_1914_convert_20131022194115.jpg


レジカウンターの後ろ壁 正面なのでかなりいい感じ。



額などもついでに取付。

IMG_1913_convert_20131022194041.jpg




友人Tくんのブログは、面白くてとても好きです。

メッセージとチョイスが ◎




ブログの写真の撮り方がとても上手いので、

今度教えてもらおうかな。


下記が Tくんの写真

転載でごめんね。

でもいい感じ。

o0537072012707552030_convert_20131020202730.jpg


気になる方は、こちらから。

SWINDLE



ブログだけでなくお店にも。

IMG_1912_convert_20131022193728.jpg


楽しいアイテムが沢山あります。





再開

2013/10/20 20:45
お久しぶりです。


ブログ再開します。

忙しさを言い訳に…


ダメですね…





原点に立ち返りいろいろ考えるところもあり、

忙しい今だからこそ 再開しようと決意しました。



短いブログでも 継続こそ意味があると思います。

楽しみにしてくれていたみなさん、またお付合いください。





そんなこんなの半年間で、うちの boyも大きくなりました。


IMG_1976_convert_20131020202558.jpg

いつも気にかけていてくれる優しい お姉様達に沢山の服を頂きました。

ありがとうございます。

ほんと感謝です。







義理の弟の妹夫妻が 椅子やおもちゃ、服などのおさがりをくれました。

こちらもとてもありがたい。


離乳食にGOODです。

IMG_1981_convert_20131020202648.jpg


元気いっぱい いい子です。



とうさん、頑張るよ。









ホーム
