
--/--/-- --:--



松家製麺

2013/03/19 16:30
バイク復活です。

早朝プチツーリング

早朝、6:30 集合。

IMG_1050_convert_20130319162816.jpg


このメンバーで集まるのは、本当に久しぶりです。


今回の目的地は、 児島のうどん製麺所 松家製麺

友人が以前からはまっています。

開店時間が早朝のみのため、食べごたえありです。

松家製麺

松屋製麺ブログ 休みが不定期なので、情報がのってます。







今回バイク修理を依頼した 宇宙旅行 

気さくな整備士のオーナーです。

みんなここで修理しています。

IMG_1052_convert_20130319163158.jpg


プチツーリングの終わりにちょっと寄りました。

みんなそれぞれこの後、仕事へ


うまいうどんを食べて、走って気分転換です。










太陽熱温水器

2013/03/03 13:32
今回は、太陽熱温水器の取替え工事です。



今流行の太陽光パネルの以前に

こちらの太陽熱温水器も流行して、

当時沢山のお家で工事されていたようです。

IMG_0963_convert_20130303131538.jpg


流行当時からですと10年から20年経過しているものが多いです。

今は、圧倒的に撤去処分の依頼が多いですが…




今回は、新規にやり替えです。

IMG_0970_convert_20130303131654.jpg


やはり、新規のものは、効率もよくかなりいいようです。

以前ご紹介のスカイピアに比べると金額もかなり、リーズナブルです。

スカイピア工事


IMG_0972_convert_20130303131824.jpg


施主さんが、夏が楽しみだと話をしてくださいました。


早いもので、年が変わって、もう3月。

しかし、今日は寒さが戻ってきました。



それでも…

春を感じる和やかな季節が、もうそこまでやってきています。




























息子

2013/03/01 20:00
我が家に新しい家族がやってきました。

いろいろありましたが、元気に生まれてくれたことに感謝です。

IMG_0977_convert_20130225100823.jpg


この子が、母親のお腹の中で育っていたことを考えると

本当に神秘的なものを感じます。

女性は、すごいです。


男は、敵わないな。

というのが、率直な意見です。

これからまだまだいろんな事を経験させてくれるだろう息子に

愛おしさを感じます。


生まれてくれてありがとう。


IMG_0995_convert_20130301193558.jpg


良く寝る子です。

寝顔を見ながら、これから仕事を頑張らないとと改めて感じます。

ご心配お掛けした友人、知人のみなさんと

ご迷惑お掛けしながらも暖かい目で見て下さったお客様にも

感謝します。

ありがとうございます。

これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。


























ホーム
