
--/--/-- --:--



W1 SA

2012/03/31 19:48
かっこいい旧車のご紹介


友人の店舗の打ち合わせに行っていた時にお客さんが乗って来ていました。


P1030667_convert_20120331193950.jpg
                  W1SA ’72


お願いをしてエンジンをかけてもらいました。

W1 サウンド 最高です。

大音量なのに心地いい、そして体の芯に響く鼓動。

旧車ならではです。


かっこいい。

見てて飽きません。

やさしいオーナーの笑顔もこぼれます。


羨ましい。

これからの季節気持ちいい限りです。












看板

2012/03/27 18:16
本日、我社に看板がつきました。

以前から タカラさんからお話があったのですが、思い切って設置しました。


デカい…


想像以上でしたが…


目印になるので良しとしましょう。

しかし、よく目立つ。


P1030657_convert_20120327180745.jpg


大通りからも見えるので、わかりやすいかもしれません。

お近くをお通りの際は、ぜひみて下さい。






















BAKA SOUL

2012/03/22 20:03
ちょっと一息。

最近はまっているもの。





1627a9df68732df6_convert_20120322201415.jpg

土曜の深夜 面白すぎる。

バカソウル








豊満乃風


共感できる分、せつない。

痩せなきゃ。

決意新たに。











サイ・ズ

2012/03/19 14:28
サイ・ズ さんのご紹介です。

倉敷にある 骨董、アンティークのショップです。

top1_convert_20120319144013.jpg




友人の SWINDLE オーナーがお店をオープンする時に紹介してくれ

その後もいろいろお世話になっています。



仕事柄、お家の解体や不要物の処分をお願いされることが沢山あります。

所有されている方には、ゴミで邪魔になる存在の物でも、欲しいと思われる方、

コレクター、マニアの方などには、喉から手が出るほど欲しい物ってあるようです。

何より、骨董品やアンティークの物の風合いや雰囲気などは、なかなか出せるものでは無いからですかね。


しかし、いろいろ教えてもらうのですが、骨董は、難しい・・・・

物の価値・・・・勉強になります。

物は、大事にしないと…





しかし、こういった形でいろんな人に出会えることが、本当に楽しい。

異業種でもみんな頑張っていること、そしてそこに接点が生まれ、協力出来ることが

お互いに見つかること、それが大事だと思います。



人の輪、縁 本当にありがたい。




サイ・ズさん オーナーは、女性の方です。

気さくでお話のし易い方。

是非、店舗覗いてみては?

見るのも楽しいし、ひょっとしたら探しものがあるかも!




実家や知り合いのお家にある 年代の古く、不要なものがありましたら、

問合わせなどしてみてもいいかもしれません。

査定してもらうと意外と値打ちのあるものもあるかも…











タカラフェア ご来場ありがとうございました。

また、ご案内しますので、気になった方は、ぜひ。



















春のタカラフェア

2012/03/16 18:47
倉敷の春  タカラフェアのご案内です。




3月17日

AM10:00~PM7:00 (延長開催決定)

3月18日

AM10:00~PM5:00



詳細は、こちらから

タカラ 倉敷ショールーム


ショールーム地図






タカラは、今年100周年

100周年の今年、力の入ったニューラインナップが、沢山展示してあります。

お気軽にお立ち寄りください。




繝輔ぉ繧「_convert_20120316183141



縺オ縺・≠2_convert_20120316183234











虎ぼるた

2012/03/15 18:02
春のフェア ご来場ありがとうございました。

今週も タカラでありますので、案内後日アップ致します。





最近はまっている ラーメン店

虎ぼるた のご紹介

以前勤めていた工務店の近くなので、わりとすぐに見つかりましたが、

他の人には説明しにくいし、わかりづらいと言われます。


しかし、発見出来た喜びと、食べたらはまるその味に オールOK




tenpo_pic.jpg



担担麺です。辛いの苦手な人、汁散り心配な真っ白なシャツを着ている人は、

ダメかもです。

BUT,なぜだかはまってしまいます。


気になる方は、一度ぜひ。  場所は、下記のHPから。

虎ぼるた





漫画もあって、言うことなし。

150x150_square_4244349.jpg












キッチン・バスフェア

2012/03/10 09:36

THE キッチン・バス   春のフェア  今日から開催です。




クリナップの「思い」と「技術」で おもてなしのクオリティ に磨きをかけ

新しくリニューアルされたユニットバス アクリアバス 新登場です。




日時:3月10日()・11日(

会場:クリナップ 岡山ショールーム   岡山市北区下中野1210-13

岡山ショールーム 地図

クリナップ


多数のご来場お待ちしております。


繧ッ繝ェ繝翫ャ繝誉convert_20120310092151
















HOG

2012/03/04 16:40
HOGさんの ホットドッグ 食べてきました。


P1030637_convert_20120304143417.jpg

ブログは、こちらから  HOG









先日ご紹介の HiPBONE SLiM の工事に入らせてもらっている時に

駐車場に来られてました。

P1030638_convert_20120304143514.jpg




P1030422_convert_20111216190117.jpg




P1030420_convert_20111216185943.jpg






工事終了後に 美味しそうだったので注文してみました。

P1030640_convert_20120304143601.jpg


スパイスがきいていて、チーズが絶妙。

ちょっと、美味すぎると思いました。

これは、一度食べてみる価値ありです。


作業後だったので、お疲れ様と言われ ジンジャーエールを頂きました。

ありがたい。感謝です。




気になった人は、HOGさんのブログで。

販売場所、告知あります。

ホント、マジに美味い。












ホーム
