
--/--/-- --:--



吉備路マラソン 2012

2011/10/31 19:08
吉備路マラソン 2012


fa_convert_20111031185529.jpeg


とうとうやってまいりました、大会要項と申込書。

先日、ポスターを見かけ…見て見ぬふりをしておりましたのに…


先日、決意表明をしましたが、練習不足どころか未調整。

体重は、2キロ減といったところです。

体脂肪は、落ちていますが。

停滞期だと自分で納得させています。


先日の土曜日のお休みや夜などすでに走っている人が多くなってきています。

涼しくなって、気持ちいいですからね~

感心している場合ではないのですが。


改めて、今年のリベンジを…  決意して。




詳しい案内は、総社市HPで。

http://www.city.soja.okayama.jp/kyoiku_bunka/kyoiku/sport/kibiji_marason2012/soja_kibiji_marason_sanka_2012.jsp














リフォームフェア2011

2011/10/28 20:33
2011 秋のイベント 第二弾

水まわり工房 リフォームフェアのご案内です。


hbsdr_convert_20111028201602.jpeg


jdrtj_convert_20111028202727.jpeg




是非、ご来場下さい。

お待ちしております。















ワイルドスピード

2011/10/16 11:55
ワイルドスピード MEGA MAX


about_convert_20111016122505.jpg

http://mega-max.jp/







観てきました。

気分爽快。

シリーズの人気キャスト勢揃い。純粋に楽しかったです。

でも、ちょっとストーリー色が強くなってきて、ちょっと寂しさも。

純粋にカーバトルが楽しめた 一作目、二作目辺りが、やはりカッコいい。


まだ、観てない人は、映画館でぜひ。

迫力ある映像を。




次は、話題作、 猿の惑星 を観たいなあ・・・・・・






























ひるぜん焼きそば

2011/10/09 19:20
先日の台風水害からやっと復帰した愛車と共に 蒜山ツーリングです。

久しぶりのオフ。 最高の天気 気持ちいい…


朝から賀陽町を抜け、新庄村から蒜山へ…

トンネル抜けると大パノラマです。

P1030261_convert_20111009183820.jpg


道中渋滞もなく気持ちの良いツーリングだったのに…

蒜山に入ると流石に三連休。

どこもかしこも、ツーリングやドライブの観光客でいっぱいです。




そして、目的地 ひるぜん焼きそばです。

が、当然どこも長蛇の列。

諦めかけましたが、せっかくなので。並びました。

P1030256_convert_20111009184306.jpg
               超有名店 やまな食堂さん




並んで間もなく お店の方が出て来られて…

昼の営業ここでお終いです。と。

そして… 後から来る人に伝えて下さいと看板を手渡され…

P1030252_convert_20111009184105.jpg


ギリギリセーフ。時刻は、13:30


当然、後から後から来る来る。車が来る度に看板持ってお断りを。


後からスタッフさんにお話を聞くと、混雑日は、このぐらいの時間に昼の営業を

区切らないと夜の仕込みが間に合わないそうだ。



ひるぜん焼きそばを食べに行く方は、時間に注意を。



そして、待望のひるぜんやきそば

P1030258_convert_20111009184450.jpg
            ホルモン入りの ホル焼きそば定食


かなりのボリュームでそして、みその味付けが絶妙です。

美味しかった。

そして、看板での交通整理のアルバイト?のお礼ということで、

焼きそばもう一皿とコーラをサービスして頂きました。


かなり、運が良かったです。

ひるぜん焼きそば 気になった方は、こちらから。

http://cms.top-page.jp/p/maniwa/hiruzenyakisoba/3/








P1030253_convert_20111009184015.jpg


今回は、3台でのツーリングでした。

少し山道は、寒いですが気持ちの良い一日でした。

走行距離 往復 315キロ。頑張りました。


P1030254_convert_20111009183921.jpg


これから紅葉のいい季節。

また、行きたいです。














タカラ 開催報告

2011/10/04 21:29
10月2日(日) タカラの水まわりフェア 開催しました。


OBのお客様、新規の契約前のお客様、友人達、ご来場頂いた皆さんに

本当に感謝です。ありがとうございます。






あいにくの曇り空でしたが・・・・

P1030230_convert_20111004205537.jpg






IHの実演 試食会もありました。  ドラ焼きでした。

P1030237_convert_20111004211237.jpg

料理をしている目の前で、チビッ子達のアート作品が描かれています。




ホーローパネルは、油汚れはもちろん、油性マジックで書いたものも

簡単に消えるんです。

P1030247_convert_20111004205946.jpg








カタログや写真を見るより、実物を・・・・・


P1030242_convert_20111004210530.jpg


P1030245_convert_20111004210848.jpg


P1030248_convert_20111004211519.jpg


P1030246_convert_20111004211041.jpg







先日ご案内した タカギの浄水器も展示させてもらいました。


P1030233_convert_20111004205743.jpg









タカラでフェアを開催するのは初めてでしたが、秋のフェアだけに

みのり あるのもになりました。

ありがとうございました。



次回、開催の時もご来店お待ちしております。
















ホーム
