
--/--/-- --:--



キッチンリフォーム

2011/05/30 20:15
タカラスタンダード リテラ   キッチンリフォームのご紹介です



工事前
P1020730_convert_20110729194536.jpg

既存キッチンにお疲れ様でした。の感謝の気持ちで取り外します。






工事後

劇的〇〇〇〇〇 の様です。

「なんということでしょう・・・・」

P1020953_convert_20110530193951.jpg




本当に同じ空間とは、思えないほど変わります。

写真では、なかなか伝わりにくいですが・・・



食器洗い乾燥機、浄水器設置

オールスライドドアで収納も便利

タカラスタンダードの特色であるホーローキッチン
もちろん壁面まで

お手入れらくちん 主婦の味方 






工事完成後の お客様の驚き そして喜び 
これが仕事の活力になります。







ネタがたまってきたので、アップしなければ・・・と思いつつ・・・・



楽しみに見てくれている人がいるので、頑張ってアップせねば。

















scratch

2011/05/16 20:27
ビンテージ・ロック  scratch   のご紹介です。


   我が社の店舗づくり 原点 のお店です。




P1020926_convert_20110516190059.jpg
表町 老舗豆腐屋 おかべさんの通り、東隣は、ぶたかばやき かばくろさん

P1020924_convert_20110516190007.jpg





オーナー独自のセンスでチョイスされた雑貨やビンテージの商品など

一見の価値ありです。


もちろんアメリカ 直買付


P1020932_convert_20110516190501.jpg

P1020933_convert_20110516190547.jpg
        ロックでワルなテイスト。そんなイメージな店内です。


P1020937_convert_20110516190800.jpg
   店舗イメージとはうらはらに 気さくなスタッフが迎えてくれます。





バイクがかっこいいのに服装が残念なバイカーをよく見かけます。

そんなバイカーも応援してくれます。

P1020929_convert_20110516190339.jpg


21:00まで営業中。

気になった方は、会社帰りに GO!









しまなみ海道

2011/05/08 15:46
しまなみ海道ツーリングに行ってきた。


昨日の夜の雨がうそのように晴れ渡っていた 

P1020910_convert_20110508150134.jpg

P1020920_convert_20110508150428.jpg
                  多々羅大橋




いつも気にかけてくれて、遊びに連れて行ってくれる地元の先輩方に

今日は、ツーリングに誘ってもらった。

先輩の一人で先日購入されたばかりの 真紅の・・・・

P1020917_convert_20110508150347.jpg
           HONDA  CB400 four

真紅のタンクに ヨシムラの集合管。

カッコ良すぎです。


高速でちょっと運転させてもらいました。

旧車特有の振動と集合管の音・・・・・気持ちいい~。

もちろん、休憩場所では、注目の的です。

20代の若いお兄さんが、長い時間、かぶりつくように見ていました。



今回は、他の先輩方と4台でのツーリング。

しかし、他の2台は、ビックバイク。



P1020916_convert_20110508150304.jpg
        KAWASAKI  ZRX 1200

チタンマフラーとカラーリングが渋過ぎます。




P1020915_convert_20110508150220.jpg
               HONDA CBR      

めちゃくちゃ早くて、抜群の安定感。

そして、こちらも ヨシムラのマフラー。  いい音しています。




しかし、我が愛車は・・・ 225 CC

置いて行かれないように必死。

常にフルスロットル。エンジン壊れるかと思いました。

でも みなさんやさしいので、待ってくれたり、かなり速度調整してくれていました。

すんません・・・・・。


しかし、楽しいんです。 ありがとうございます。






 











GW BBQ-1

2011/05/03 20:17
ゴールデンウィークの今日、友人達との毎年恒例となるバーベキューに行ってきた。

今年は、大人+子供 合わせると 25名ぐらい。

連休が飛び休ということもあり都合がつかず、参加出来ない人もいて残念でした。

去年や例年のように多い時には、40名以上の大所帯になります。


P1020888_convert_20110503195527.jpg


P1020874_convert_20110503194913.jpg
 



みんなが結婚前や子供ができる前からのBBQの集まりなので、年々成長する子供達にびっくりします。


P1020868_convert_20110503194624.jpg

P1020878_convert_20110504074301.jpg

P1020875_convert_20110503200743.jpg
                 はなまる スマイル 





ちびっ子チームとオヤジチーム ガチンコ野球対決 

P1020871_convert_20110503200633.jpg
            途中から マジになるオヤジ達

ちびっ子パワー炸裂です。みんな元気だ。 ちょっと感動。




P1020877_convert_20110503200416.jpg
              弟 大好きお兄ちゃん

P1020891_convert_20110503200135.jpg
      お手製のシートベルトを着けスターティンググリットへ

緊張?の ちびっ子二人を押して…ここから…  お兄ちゃん一気に坂を駆け降ります。
余りのスピードに見ている大人達は、ボー然そして大爆笑。




しっかり遊んだ後に第二部 焼きそばです。

P1020880_convert_20110503195154.jpg
     毎年友人達がつくってくれる  この焼きそば、激ウマです。


お父さん、そんなにがっつかなくても誰も盗らないから…P1020887_convert_20110503200026.jpg

P1020882_convert_20110503200901.jpg





 かわいいおまじない 美味しくナルノカナ?
  
P1020885_convert_20110503195309.jpg

         ラブ ちゅうにゅう       

P1020886_convert_20110503195420.jpg






最後に余ったお菓子やジュースを… 争奪じゃんけん大会~

P1020895_convert_20110503200523.jpg


気が付くと もう17時。

予報で心配した雨も思ったほど降らず、楽しい一日となりました。

ちびっ子みんなありがとね~









