
--/--/-- --:--



まごころづつみ

2014/04/25 18:19
和菓子処 大手門

先日、まごころづつみ 知り合いから頂きました。



カステラに、甘酸っぱいラズベリージャムが入っていて、焼いたクッキー生地で包んであります。

IMG_2770_convert_20140423191156.jpg

美味い。

美味しいからということで、頂いたんですが…

予想を上回りました。

ネーミングにも何となくなっとく…。




そして、再度、ネット注文。

メールでのやりとりでの注文でしたが、

迅速な対応の上、メールの返信文が本当に丁寧で心温まるものでした。

ちょっとした心配り、言葉、本当に大切ですね。


とても嬉しくなりました。

見習わなくては。


magokoro1_convert_20140423194439.jpg



















バトンドール

2014/02/06 14:52
パトンドール


大阪土産です。

長蛇の列で購入に30分以上かかったらしい。

ありがたい。


IMG_2395_convert_20140203172758.jpg

個人的には、右のバニラが好きだが、

以外にも真ん中のシュガーバターも激ウマだった。







本日 吉備路マラソン ナンバーカード引換証がやってきた。

テンション上がります。

残り2週間ちょっと、がんばろう。

とりあえず、週末合同練習ランに行ってきます。





しかし、マラソンに向けてダイエット中なのに…

誘惑が多い。

13_feature_img02_convert_20140203173440.jpg








牛さん

2014/01/21 20:47
昨年の神戸の牛さんにひき続き


三重の松坂さんが

我が家にやってきた。

IMG_2334_convert_20140121203759.jpg


嫁の友人から送られてきました。

有難い。




楽しみに仕事から帰ると、まさかの牛丼に…

あられもない姿に目を疑う。



さらに、嫁の風邪で味覚がマヒしているからとの理由に

冷凍地獄行き


せつなすぎるぜ。








なんだか最近わけのわからんブログになってきた。

本業のUPもしないとね…






ショコリキサー

2012/08/31 15:06
先日、嫁のお供で 三井アウトレットパークに行ってきました。



私の目的は、一つ。

ゴディバのチョコレートドリンクです。


IMG_0450_convert_20120831145425.jpg


あまり行列に並ぶことは、好きではないのですが…

これには、いつも並びます。いや、並べます。並ぶ価値 あります。

超美味い。



飲むとご機嫌さんになれます。


ぜひ、機会があれば!


三井アウトレットパーク 倉敷










今日からクリナップ 岡山ショールーム お祭りです。

こちらもお時間ある方は、ぜひ。


クジ引きで旅行券をゲットして下さい。


繧ッ繝ェ繝翫ャ繝誉convert_20120824192506



今日から三日間です。

よろしくお願いします。



















さくら

2012/04/11 19:09
本日は、あいにくの雨  天気。


道で見かける 桜が見ごろです。

現場の道中の土手沿いなど本当に綺麗です。 

P1030761_convert_20120411185202.jpg




先日 友人のお姉さんに頂いたお菓子です。

P1030653_convert_20120327180844.jpg

シュガーバターの木


東京の新しいお菓子で人気があるそうです。

美味しかった。ありがとうございます。



先週の暴風雨で、破損した屋根の修理の依頼が多数ありました。

こういった時に頼りにして頂けることがほんとにありがたいことです。





春一番も過ぎ、また温かい気持ちいい陽気の日が続くといいのですが…


今週末の一番いい花見の時期に雨が降らない事を祈ります・・・・・



P1020778_convert_20120330214748.jpg













HOG

2012/03/04 16:40
HOGさんの ホットドッグ 食べてきました。


P1030637_convert_20120304143417.jpg

ブログは、こちらから  HOG









先日ご紹介の HiPBONE SLiM の工事に入らせてもらっている時に

駐車場に来られてました。

P1030638_convert_20120304143514.jpg




P1030422_convert_20111216190117.jpg




P1030420_convert_20111216185943.jpg






工事終了後に 美味しそうだったので注文してみました。

P1030640_convert_20120304143601.jpg


スパイスがきいていて、チーズが絶妙。

ちょっと、美味すぎると思いました。

これは、一度食べてみる価値ありです。


作業後だったので、お疲れ様と言われ ジンジャーエールを頂きました。

ありがたい。感謝です。




気になった人は、HOGさんのブログで。

販売場所、告知あります。

ホント、マジに美味い。












梅の実 ひじき

2011/09/23 11:41
えとやの 梅の実 ひじき です。


item1_1.jpg




先日芸能界を電撃引退した某タレントの番組内の 『めし友グランプリ』で

紹介されたのは、「梅の香 ひじき」ですが、

こちらのえとやさんの 梅の実 ひじき が元祖だそうです。




今では、大人気なのでなかなか手に入りにくいそうですが、

仲の良い友人がいつも送ってくれ、夫婦共々はまっております。

ありがたい。感謝、感謝。いつもすんません。





P1030199_convert_20110923112558.jpg


激ウマです。

ご飯がすすむこと間違いナシ。米サイコ~!


種類が数種類ありますが、やはり最初は、梅の実 ひじきをお試しください。


気になる方は、こちらから。

http://www.1210-etoya.com/










ホーム
